こちらは 夢一夜にリンクした日記Blogです。

*** 他にBlog 随時更新中♪
ポエム集⇒ムーンライト セレナーデ
一行詩+エッセイ⇒Private Message
呟き→twilog




BGM『Loves Once Again』 (C) Ayu

Top | RSS | Admin

2016.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016.11



スポンサー広告

--/--/--





ブログ休止中_(._.)_ お知らせ・ご挨拶

2015/04/05

ご訪問頂いた方へ

最近の生活の中で、パソコンに触れるのは
たぶん、1ヶ月に1~2時間くらい・・・(^^ゞ

元気で忙しくやっているんだなぁと
遠くから見守っていてください。

↓こちらも更新頻度落ちてますが
近況や、時々呟きを、スマホからm(__)m

Simplog(スマホ推奨)
トラックバック(0) | コメント(0)




こちらに移転…(^^ゞ お知らせ・ご挨拶

2015/01/21

今年のお正月休みに
新しいパソコンを購入して
初期設定だけ済ませたものの…

データ移行はもとより
まったく触れていません(^^;

もっぱら当面は、スマホのみの生活です。

近況や、時々呟きは、こちらでm(__)m

Simplog(スマホ推奨)
トラックバック(0) | コメント(0)








| Top |
