詩朗読 【マニキュア】 

詩朗読【マニキュア】

詩朗読【マニキュア】 星野美咲
↑↑クリックで音源試聴♪

BGM by Blue Piano Man / Photo by CoCo*
---------------------

真夜中 オレンジ色の灯りの下
あなたを想い 爪を切る

切り揃えたはずの爪の長さが
少しずつ違うのは
落ち着かないあたしの心の乱れ

静寂の中 マニキュアを塗る
なかなか上手に塗れなくて
溜息と苦笑い繰り返して

だけど
爪の長さが揃わなくても
マニキュアが綺麗に塗れなくても
いらついたりはしないのよ

大切なのは見た目じゃなくて
繋ぐ指から伝わる温もり

未完成のあたしでも
きっと あなたは 受け止めてくれる

着飾らなくていい
わかっているけど
もう一度だけ塗りなおそうかな

こんな時間も嫌いじゃないの
あなたの笑顔が見える気がして
ちいさな幸せに包まれる

夢の中のあなたが知らない
優しさに包まれたあたしの時間

あなたがくれる幸せの時が
ほら 此処にも こんなに溢れてる

(2007年 作詩)
関連記事
 
カテゴリ : 詩朗読
2017-08-09(Wed)
★MENU★
プロフィール
HN:星野美咲
詩、歌詞、エッセイ…
言葉綴りが好きです。

時に心の想いを素直に、 時に何かにインスパイアされて
書き留めてきた詩を
声で届けられたらと思います。

素敵な楽曲をお貸し頂いている
皆様に感謝と敬愛の念を…。
☆メール☆
感想、ご意見は、メールにて。
コラボのご依頼等もお気軽に♪

メールフォーム←クリック♪
☆ ご案内 ☆

☆著書のご案内☆
Poem Story
Love Recollection
~愛という名の記憶~


2007年2月発売
発行:星野美咲
詳しくはこちら

恋愛詩集With…

2005年3月1日発売。
発行:マーベリック出版
発売:東京文献センター
詳しくはこちら

☆美咲のサイト・ブログ☆



ムーンライト セレナーデ
ポエム集

写真部・Misaki H.
写真アルバム・写真詩

Private Message
一行詩+エッセイ

☆想いをのせて☆
楽天Blog(更新停止)

ブログ内検索